忍者ブログ

すか~れっと・はうす

同人サークル「すか~れっと・はうす」のAsidがグダっと思ったことを書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C82お疲れ様でした!

久々のブログ! いや、私生活で色々あったんですよ。
引越し2回したり、ネットない環境に放りこまれたり。
その間に色々とありましたけどねー。
そんな諸々をまとめてプレイバック!

主にって書いてるけどその話しかしません!
P4U買ったーとか、引っ越ししたーとか、色々あるけどそっちはもう今は昔状態だからねぇ……。

そんな訳で改めましてC82お疲れ様でした!
ボクは2日目のみの参加でした。
今回もいぇつ屋さんで売り子の手伝いをやらせて戴きました。いつもありがとう、いぇつ。
今回は暑いことは暑かったですけど、前回と比べてかなり過ごし易かったですねー。
3日目は雨が降ったりして色々大変だったみたいですけど、何事もなく終わって良かったです。

次のコミケは冬のC83!
申し込み用紙も買ったし、あとは申し込んで当選結果を待つのみ!
受かれば良いなぁ……。受かったら受かったで修羅場に追われることになるだろうけど。それが同人の楽しみでもあるんだろうけどね。
産みの苦しみと手に取って貰える嬉しさを久々に味わいたいモノですな。

戦利品云々はもう少し落ち着いてからにします。
このお盆は何やかんやで色んな所に行くことになってるので。
ゆっくり休んでこれからの鋭気を養おうと思います。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[08/12 下村]
[06/07 下村]
[05/18 下村]
[05/05 下村]
[11/03 下村]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Asid
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R