忍者ブログ

すか~れっと・はうす

同人サークル「すか~れっと・はうす」のAsidがグダっと思ったことを書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWの行動

長かったGWですが、それももうお終いですねー。
実際の所、明日と明後日も休みなんですが、家に帰って1日身体を慣らそうと考えてます。
事実上あと1日しか休みないのと変わらない。
まーまだあるのかって意見が多そうだけど。

そんなこんなでGWは実家に帰ったり、田舎に行ったりしてました。
あと買いモノ結構した。2万近く飛んだんじゃないかと。
初任給の使い道はお土産と食費と必要機材に流れたよ……。
まぁこんな感じのモノも買ってたんですけどね。







ゲームについての細かい感じのレビューとかは全部終わってから書くつもりです。
他の漫画とかBDについてはTwitterの方でポツポツ呟いてます。
個人的に勢いで買ったFE覚醒が思った通り面白くて、まほよが全然進んでないのが気になる所。
全部の要素を見るのにあと1日で何とかなるかなー。
帰ってからやらないといけないこともそれなりにありそうだし、作業したいこともあるし。
う~む、やりたいことが多いと何ともいかんね。
まずは作業を優先させた方がいいかもしれん。遊ぶのはそれからかねー。
もっと有効に時間を使えるようにToDoリストを作ったりとか、細かい予定とか時間の使い方を考えたりとかした方がいいかも。
う~む、不安要素が多い。まずは仕事優先だけど。

これからは仕事も始まるし、趣味は程々に身体をいたわっていこうと思います。
趣味はそれからだー。作業>趣味ってした方が他に対しても有効そうだし。
うおー頑張る。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[08/12 下村]
[06/07 下村]
[05/18 下村]
[05/05 下村]
[11/03 下村]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Asid
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R