忍者ブログ

すか~れっと・はうす

同人サークル「すか~れっと・はうす」のAsidがグダっと思ったことを書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C84お疲れ様でした!

C84お疲れ様でした!
今回はかなり暑かったということもあり、救護室がかなり込み合っていたようで。
う~ん、こればっかりは自然現象だからどうしようもないですよねぇ。各個人で出来る暑さ対策や熱中症対策をするしかないですから。自分もいつも以上に水分を持ち込んで臨みました。

さてさて、サークルスペースに来て戴いた方は本当にありがとうございました!
既刊新刊共に楽しんで戴けていたら幸いです。
前回の夏コミは仕事の事情で申し込みすらしてませんでしたからねぇ。
これからは毎回申し込んでいきたいと考えてますよ。C100まで頑張って何かしらしていきたいですから。C100以降はどうなるか分かんないですけど。

それにしても今回は艦これ関連が色んな所に突発で出て来てた印象があったりなかったり。
今回はジャンルとして用意されてなかった分、色んな日と場所にばらけた感じがありましたね。次回からはどうなるんですかねぇ。ゲームに分類されるのかな?
まだまだ艦これの進撃は止まらないので、来年の夏にはどうなってるかが楽しみですね!

そんなこんなでイベントはC85!
オンリーイベントとかは今の所参加する予定はないです。艦これオンリーとか行ってみたいけど。
次回は名探偵フランちゃんSS本と出来れば艦これSS短編集を持って行こうと思います。艦これSS本についてはあんまり数刷らないかも。試しでやってみる感じで。きっと楽しくなっちゃいそうだけど。

ではでは、次のイベントで!
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

C84お疲れ様でした

夏コミお疲れ様でした。当日は思った以上の暑さで、東北勢としては倒れそうなほどでした。2リットルの水分では足りなかったです。

当日はスペースまで来て頂いてありがとうございます。東方スペースなのに新刊が東方ではないのでやってしまった感があります。C85ではしっかりします。

C85が当選したら、今度はこちらから挨拶に伺います。

次回作は御神楽少女探偵団っぽく、東風谷少女探偵団(仮)を考えているのですが、被っている?

お疲れ様でした!

お疲れ様でした~。今年は特に暑かったですからねぇ。来年はもう少し落ち着いているといいんですけど。水分補給をしっかり出来るよう余るくらい持って行くのが吉ですね。

例大祭では御挨拶にいらして戴いたので、今回はこちらから御挨拶させて戴こうと思ってました。入れ違いにならなくて良かったです。次回は御言葉に甘えて御待ちさせて戴きます。

次回は子供がやりそうななんちゃって探偵物のつもりなので、恐らく被る心配はないかと。お互い満足いくモノが完成するように頑張りましょう!

  • Asid
  • 2013/08/19(Mon.)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[08/12 下村]
[06/07 下村]
[05/18 下村]
[05/05 下村]
[11/03 下村]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Asid
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R