忍者ブログ

すか~れっと・はうす

同人サークル「すか~れっと・はうす」のAsidがグダっと思ったことを書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヱヴァQ見て来ました!

もう結構前になるけどヱヴァQ見て来ました!
そんな訳でネタバレ込みの雑感を書いていきます。
訳分からん!


いや、本当に訳分からん。いきなり14年飛んでるとかあるけど、それ以上に情報不足で訳分からん。
カヲル君とのホモ展開くらいしか分かることないよ!
あとサードインパクト起きてんじゃん! 更にフォースまで起きかけたし!
それに綾波はぽかぽかしてない綾波だし、エヴァ初号機は動力源になってるし!
いつの間にかエヴァシリーズも13体目まで出来てるし!
もはやシンジ君と同じ状態でしたな。訳が分からないよ。
うぐわー! 早く次が見たい!

次はシン・エヴァンゲリオン劇場版:||ですね!
また戻るのか! ダ・カーポなのか!
それともこれまで:序、:破、:Qとなってたから終わりを意味しているのか!
本当今回のヱヴァについてはコメントのしようがないですな。
ただひとつ言えるとしたら、この鬱展開こそがヱヴァらしさなのかもしれないってことくらいですかね。
Air/まごころを君へを劇場で見た人はこんな気持ちに、若しくはこれ以上の気持ちになったんだろうなー。
見てる方が気持ち悪いって思っただろうに。

今回は旧劇を彷彿とさせる要素もあってニヤリとは出来ましたね。
でもこれ一般的には面白くないだろ。ヱヴァっぽいけどもやもやしかしないよ。
ただ次が楽しみではあるけどね。このもやもやこそがヱヴァなのかもしれない。

そうそう。一緒に見に行ったメンバーの中では、リツコさんが短髪になってて更に太鼓が似合うようになってた話で盛り上がりました。
FESTIVAL IN SOUL……。
あのコラは本当に良く出来てると思う。文字だけだけど。
アレがご褒美っておかしいだろ……。

そんな感じでヱヴァの雑感でした。
ざっくりまとめると、「トウジ妹が可愛かった」「リツコさん更に太鼓が似合うように」「やっぱりカヲル君はホモ」「綾波、ぽかぽかしない」「全体的に訳分からん」ですね。まとまってないね。
まぁ気になるなら見に行ってもいいかもしれませんね。きっともやもやするでしょうけど。
次回を楽しみに待ちますか! 何年後になるか分かんないけど。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[08/12 下村]
[06/07 下村]
[05/18 下村]
[05/05 下村]
[11/03 下村]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Asid
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R