忍者ブログ

すか~れっと・はうす

同人サークル「すか~れっと・はうす」のAsidがグダっと思ったことを書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C86お疲れ様でした!

C86お疲れ様でしたー。
今回は初めて3日間丸々参加してみました。
1日目はサークル参加、2日目と3日目は一般参加。お蔭で体がボロボロになりましたが。

それにしても今年は過ごしやすい夏コミでしたねー。
でも自分は初日からボロボロでした。う~ん、恐らく寝不足なんだと思うんですけど、体力が落ちているってこともあるかもしれませぬ。
コミケに参加する為に基礎体力をつけるって一体どういうことなんだ……。

それにしても今年一番楽しんだのはコスプレを見ることだったような気がします。
他にも知り合いの知り合いでクトゥルフ好きなアメリカの方と浮世絵風クトゥルフ本で盛り上がったりとかもしましたが、なんやかんやでコスプレばっかり見ていた気がします。
個人的に一番グッと来たのは1日目に島中を回っていた時に見たラブライブ! のにこちゃんのコスプレをしていた方ですかね。すっごく可愛かったので印象に残ってます。
いやぁ、やっぱりにこにーっていいものですね!
他にも色々なコスプレをされている方がいらっしゃったので楽しませて戴きました。ちょっと残念だったのは叢雲ちゃんのコスプレをされている方がいらっしゃらなかったことですかね。潮ちゃんのコスプレされてる方はいたんですけどねぇ……。
やっぱり頭のアレが問題なのか。でも龍田さんや天龍ちゃんはいるしなぁ……。
う~む、人気はそれなりにある筈なのに。謎。

さてさて! 次のイベントは受かればC87になります! まぁ俗に言う冬コミですな。
取り敢えず艦これで申し込んでいるので艦これ本になると思います。

では、次のイベントでお会いしましょう!
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[08/12 下村]
[06/07 下村]
[05/18 下村]
[05/05 下村]
[11/03 下村]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Asid
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R