忍者ブログ

すか~れっと・はうす

同人サークル「すか~れっと・はうす」のAsidがグダっと思ったことを書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C94お疲れ様でした!

C94お疲れ様でした!
気温の高い中でのコミケということで色々な所で体調が悪くなられる方が多かったとか何とか……。
幸いにも自分は体調を崩すことなかったので良かったです。
来年の夏コミも同じような状態になるかもしれないので、備えておく必要がありそうです。

個人的には久々のサークル参加だったのですが、その分色々な課題が見えて来ました。
次にサークル参加する時にはその辺りを解決していきたいと思います。

次のサークル参加はいつになるか今の所分かりませんが、参加する際には面白いモノをお見せ出来るようにしたいです。

それでは次のイベントでお会いしましょう!
PR

C94頒布情報

C94頒布情報

【日時】
  2018/08/10(金)

【サークルスペース】
  「すか~れっと・はうす」東モ-19a

【頒布物】
  ・艦娘ほりでー2(新刊):300円
  ・艦娘ほりでー(既刊):200円
  ・喫茶スカーレットへようこそ!(既刊):300円
  ・艦娘くっきんぐ(既刊):300円
  ・艦娘慰安旅行(既刊):300円
  ・みにまむ☆こうまかん(既刊):300円
  ・魔法探偵少女フランちゃん(既刊):300円
  ・艦娘でいりーらいふ(既刊):300円
  ・従者は如何にして余暇を楽しむのか(既刊):300円
  ・七色書架~Bibliotheca Mystica de Marionette(既刊):300円
  ・ぱちゅり~ず☆ぶ~ときゃんぷ(既刊):300円
  ・紅いホワイトデー(既刊):300円

【セット頒布】
  ・艦これセット:1000円
   内訳:艦娘ほりでー2(新刊)
      艦娘ほりでー(既刊)
      艦娘くっきんぐ(既刊)
      艦娘慰安旅行(既刊)
      艦娘でいりーらいふ(既刊)

  ・東方セット:2000円
   内訳:喫茶スカーレットへようこそ!(既刊)
      みにまむ☆こうまかん(既刊)
      魔法探偵少女フランちゃん(既刊)
      艦娘でいりーらいふ(既刊)
      従者は如何にして余暇を楽しむのか(既刊)
      七色書架~Bibliotheca Mystica de Marionette(既刊)
      ぱちゅり~ず☆ぶ~ときゃんぷ(既刊)
      紅いホワイトデー(既刊)



C94受かりました!

お久し振りです!
本当に久々にブログ更新してて、完全に今まで何してたんだ状態ですね。
前回のコミケサークル参加がC89とか書いてあって流石にビックリです……。
リアルで2年間デスマだったりしたので、本当に久々なのが怖い。
1年はまぁ……英気を養ってたってことで……お許し下さい!!
そんな訳でサークルスペースは下記の通りです。

◎貴サークル「すか~れっと・はうす」は、金曜日 東地区“モ”ブロック-19a に配置されました。

新刊の内容は叢雲ちゃんとのデート本になる予定です。
久々に同人誌を書きますが精いっぱいやれることをやって、面白いモノを完成させたいと思います。
まずは新刊が当日しっかりと用意出来るように頑張ります!

C89お疲れ様でした!

C89お疲れ様でした!
グルシャン問題を除いて目立った問題もなかったと思いますし、無事に終わって何よりでした。
2日目の東123の血栓発生率は凄かったですけど……。

今年の冬コミは前の冬コミよりも参加人数が少なかったみたいですが、艦これがまとめられていた東123はそれを感じさせない人の集まり具合でしたね……。
今回は東方と艦これが東と西で分かれた影響で、東方周辺がどうなっていたかが分からなかったのが残念です。東と西の往復は流石にサークル参加してると辛い……。

次のイベント参加は次の冬コミになりそうです。少し実際の仕事が忙しくなりそうなので……。
その時に仕事も落ち着いていて、コミケにも受かっていればいいのですが。

それでは次のイベントでお会いしましょう!

C89頒布情報

C89頒布情報

【日時】
  2015/12/30(水)

【サークルスペース】
  「すか~れっと・はうす」東L-59a

【頒布物】
  ・艦娘ほりでー(新刊):200円
  ・喫茶スカーレットへようこそ!(既刊):300円
  ・艦娘くっきんぐ(既刊):300円
  ・艦娘慰安旅行(既刊):300円
  ・みにまむ☆こうまかん(既刊):300円
  ・魔法探偵少女フランちゃん(既刊):300円
  ・艦娘でいりーらいふ(既刊):300円
  ・従者は如何にして余暇を楽しむのか(既刊):300円
  ・七色書架~Bibliotheca Mystica de Marionette(既刊):300円
  ・ぱちゅり~ず☆ぶ~ときゃんぷ(既刊):300円
  ・紅いホワイトデー(既刊):300円

【セット頒布】
  ・艦これセット:1000円
   内訳:艦娘ほりでー(新刊)
      艦娘くっきんぐ(既刊)
      艦娘慰安旅行(既刊)
      艦娘でいりーらいふ(既刊)

  ・東方セット:2000円
   内訳:喫茶スカーレットへようこそ!(既刊)
      みにまむ☆こうまかん(既刊)
      魔法探偵少女フランちゃん(既刊)
      艦娘でいりーらいふ(既刊)
      従者は如何にして余暇を楽しむのか(既刊)
      七色書架~Bibliotheca Mystica de Marionette(既刊)
      ぱちゅり~ず☆ぶ~ときゃんぷ(既刊)
      紅いホワイトデー(既刊)



カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[08/12 下村]
[06/07 下村]
[05/18 下村]
[05/05 下村]
[11/03 下村]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Asid
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R