忍者ブログ

すか~れっと・はうす

同人サークル「すか~れっと・はうす」のAsidがグダっと思ったことを書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第12回博麗神社例大祭お疲れ様でした!

第12回博麗神社例大祭お疲れ様でした!
心配されてた天気も崩れることなく晴天で良いイベント日和でしたね!

今年は例年よりも人が少ないように感じましたけど、実際の所それなりに人が来てたみたいですねー。
やっぱり音ゲーのある東123の方に人が集まっていたのでしょうか?
自分のスペースがあった場所が東456だったので、あまりそんな印象なかったんですよねー。
お昼くらいからは結構人が流れて来た印象もあったんですけど、それでも前の方が人の波があったような気が。前回の例大祭の時も似たようなこと言っている可能性はありますが。

でも今回は例年以上にスペースに来て下さった方が多かった気がします。
スペースに来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!
少しでも楽しんで戴けているなら幸いです。

次回のイベントはC88予定です。一応は艦これ本を予定しております。
内容もざっくりとは決まっているので、あとはきちんとした形に仕上げていかなければ……。
それが一番大変なんですけどね。

それでは、次のイベントでまたお会いしましょう!
PR

第12回博麗神社例大祭頒布情報

第12回博麗神社例大祭頒布情報

【日時】
  2015/05/10(日)

【サークルスペース】
  「すか~れっと・はうす」か04b

【頒布物】
  ・喫茶スカーレットへようこそ!(新刊):300円
  ・みにまむ☆こうまかん(既刊):300円
  ・魔法探偵少女フランちゃん(既刊):300円
  ・従者は如何にして余暇を楽しむのか(既刊):300円
  ・七色書架~Bibliotheca Mystica de Marionette(既刊):300円
  ・ぱちゅり~ず☆ぶ~ときゃんぷ(既刊):300円
  ・紅いホワイトデー(既刊):300円



第12回博麗神社例大祭受かりました!

第12回博麗神社例大祭に受かりましたー!!
サークルスペースは「か04b」です!

今回は紅魔館喫茶店化SSを頒布予定です。
何か最近食べ物の話ばっかり書いてる気がするけど、多分気のせいでしょう!
新刊出せるように執筆頑張ります!

C87お疲れ様でした!

C87お疲れ様でしたー。
今年は丁度雨の日に当たって色々と大変でした。
1日目と3日目は晴れてたんだけどなぁ……。

今年は冬コミとしてはかなり人が来た形になったみたいですね。
自分が参加していた2日目は3日間の中ではまだ人数が少ない日だったみたいですが、それでもかなり人がごった返してましたからねぇ……。
昼過ぎまでずっと目の前に列がある状態って一体なんなんだ……。

そんなこともあって今年のコミケで印象に残っているのは後にも先にも「混雑」ですね。
まぁ自分のスペースが混雑することはなかったので、例年通りでしたけどね!
今年はその例年通りが変わっていくように色々手を尽くしていかないと……(遠い目)

次のイベントは受かれば例大祭です!
内容はザックリと考えているのでしっかり形にしていきたいと思います。

それでは! 次のイベントでお会いしましょう!

C87頒布情報

C87頒布情報

【日時】
  2014/12/29(月)

【サークルスペース】
  「すか~れっと・はうす」東C-54a

【頒布物】
  ・艦娘くっきんぐ(新刊):300円
  ・艦娘慰安旅行(既刊):300円
  ・みにまむ☆こうまかん(既刊):300円
  ・魔法探偵少女フランちゃん(既刊):300円
  ・艦娘でいりーらいふ(既刊):300円
  ・従者は如何にして余暇を楽しむのか(既刊):300円
  ・七色書架~Bibliotheca Mystica de Marionette(既刊):300円
  ・ぱちゅり~ず☆ぶ~ときゃんぷ(既刊):300円
  ・紅いホワイトデー(既刊):300円

【セット頒布】
  ・艦これセット:700円
   内訳:艦娘くっきんぐ(新刊)
      艦娘慰安旅行(既刊)
      艦娘でいりーらいふ(既刊)

  ・東方セット:1500円
   内訳:みにまむ☆こうまかん(既刊)
      魔法探偵少女フランちゃん(既刊)
      艦娘でいりーらいふ(既刊)
      従者は如何にして余暇を楽しむのか(既刊)
      七色書架~Bibliotheca Mystica de Marionette(既刊)
      ぱちゅり~ず☆ぶ~ときゃんぷ(既刊)
      紅いホワイトデー(既刊)



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[08/12 下村]
[06/07 下村]
[05/18 下村]
[05/05 下村]
[11/03 下村]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Asid
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R